ブログ

不倫なんて後悔しか残らないっ!!

不倫だからこそ燃え上がる人って結構身近にいませんか?

不倫に対して、“年上男性との秘密の恋”に興味を抱いたり、“美味しいお店に連れて行ってもらえそうで良さそう”……というイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、決して楽しい話ばかりではなく、「しなきゃ良かった!」と後悔する人がほとんどです

 

依頼人の奥さんから「調査状況をリアルタイムで教えて欲しい」という条件で不倫調査の依頼を受けた時のこと。「今、旦那さんがホテルに入りました」とLINEで報告したら「場所を教えてください」と来て、それから約40分後。報告を聞いて奥さんが乗り込んできたんです。

1階が駐車場になっていて、2階が部屋になっているタイプのラブホテルだったので、どこの部屋かは分かっていました。「今乗り込んだら証拠写真が撮れなくなりますよ」となだめたのですが、「もういい!」と全く聞かない状態に。結局、ドアをガンガン叩いて乗り込んでいったのですが、ビビった旦那さんと不倫相手は部屋から出てこない状況に。

結局、翌朝まで2人は出てこず、奥さんも車の前でひたすら待つという展開になってしまいました。ホテルのチェックアウト時間になって諦めた2人が部屋からキョロキョロしながら出てきたのですが、そこに奥さんが突っ込んでいって不倫相手を殴り始めたのです。慌てて止めに入っても時すでに遅し……。これは奥さんも傷害罪で捕まる可能性はありますが状況が状況なので、相手の女性は泣き寝入りでした。

 

浮気がバレた時、旦那さんは真摯に謝った。奥さんも謝罪を受け入れ、もう一度2人でやり直そうと決めた。「それでも無理だったんです。『もう頑張れないよ』と、旦那さんに泣きながら訴えたのが1年後でした」奥さんは、穏やかにそう言った。

離婚してから2年が経ち、今は大学生の娘と高校生の息子の3人暮らし。子どもたちは近くに住む父の元をたびたび訪れているし、時には4人で外食することもある。

「今はいい関係を築けていますが、旦那さんが家庭に戻ってきた時は本当につらかった。

そして旦那さんも失ったものが大きかった。軽い気持ちでしてしまった浮気で後悔しない日は無いという。

 

だからこそもう一度思い出して欲しいです。今ある幸せは当たり前ではないのです。いっぱいのキセキが重なって目の前の生活があることを!!

 

 

浮気調査・相談は第一リサーチ探偵社|東京都八王子市の探偵事務所 (sj-hachiouji.com)

ご相談無料!!

0120-783-644

第一リサーチ探偵社は24時間受付ます

LINEでも相談承ります♪

一覧へ戻る