ブログ

非常事態宣言発令下でも浮気・不倫の相談は一向に減らない

こんにちは、第一リサーチ探偵社の小野です。

ついに3度目の非常事態宣言が発令されて、国民の大半が不要不急の外出を控え、感染拡大の防止に努めてますが、浮気・不倫の相談は絶えません。

ホテル等に張り込みしている時も、いままで通りホテルはカップルでいっぱいになっている事を見受けます。

人は欲望に打ち勝つことはとても難しい事ですが、自分のパートナーを裏切ってしまっていることに自覚が薄いことがとても残念に思います。

だからこそ私たち探偵はしっかり証拠を掴んで依頼者が最も望む形を提供できることに協力するのです。

浮気・不倫が原因で夫婦関係が悪化してるにもかかわらず、性格の不一致や、巧妙な手口で離婚を迫ってくることもかなり多いです。

そんな事が許されていいのでしょうか?

私たちは知らない内に被害者になっている浮気してるパートナーを持っている方を守りたいのです。

詳しく話を聞いていくうちに顔には出しませんが悔しくて仕方ないです。

私たちのところに相談に来る前に問いただしたりすることによってどんどん関係も悪化し、浮気も巧妙になっていきます。

もしかしたら浮気・不倫してるかもと思ったらまずは相談してみてください。

簡易調査もできますし、何もなければ良かったと思えるし、何か発覚すれば先に手を打つことであなたの未来は変わります。

相談は無料でできますし、安心の平穏な生活を送れるよう適切なアドバイスができるかと思いますので、お気軽にお問合せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧へ戻る