ブログ

浮気調査っていくらかかるの?

こんにちは八王子探偵 第一リサーチ探偵社の小野です。

今回とても多く寄せられた質問に応えたいと思います。

探偵の浮気調査と聞くと思わず高額案件ばかりを想像してしまうのですが、依頼料金というのは必ずしも高額になるわけではありません。

もちろん、人を何日も雇って動き回ってもらうからには、それなりの料金は発生してしまうのですが、良心的なところは1日の調査を5万円以下や10万円前後でやってくれますし、見積もりを取りつつ一番安いところを利用すれば、経済的に利用することもできるのです。

ただし、気を付けなければならないのは調査期間が一ヶ月以上と、長期にわたる場合です。

調査期間が一ヶ月以上にもなってくると、利用料金は数万円どころか数十万円、数百万円になってしまいますし、期間内に証拠が押さえられない場合は、追加料金を払って調査日数を増やしてもらう必要もでてきます。

もしお金がたくさんあるなら考えなくていい話ですが、依頼料金が高額だと言われる探偵業界においても、一回の依頼で数百万円も使うというのは非常に稀な話です。

それに基本的に浮気調査は、「裁判に有利な証拠を集めるために」、「慰謝料をしっかりもらうために」「関係を修復するために」おこなうもの。

浮気調査にお金を遣い過ぎてしまっては本末転倒なので、なるべく経済的な料金で利用できるように、見積もりはしっかり取るようにする必要があります。

第一リサーチ探偵社では出来るだけ費用を抑えて無駄のない調査提案をしています。
もし料金が不安な方は一度お問合せください。
状況を詳しくお伺いして見積もりを提示させていただきます。
浮気調査をご検討の方はこちらからお問い合わせください。

一覧へ戻る