ブログ

高額慰謝料の請求に成功

こんにちは!!第一リサーチ探偵社の小野です。

タイトル通り、先日の浮気調査で私が担当した依頼者が高額の慰謝料を取ることに成功しました。

依頼者は奥様でした。

対象の旦那は週1~2帰ってくるのが遅くて不信だから調査して欲しいという依頼でした。

初日の調査で早速怪しい女性が現れて、二人で食事しに行きました。

20分くらいで食事を終えると二人はお決まりパターンのように慣れた雰囲気でホテルへ入りました。

私たち探偵調査員はすぐに証拠が押さえられてホッとしていました。

出てくるところをしっかり撮って、帰るまで尾行しました。

後日依頼者に内容を説明し、示談でも裁判でも戦えるようにもう1回撮るよう依頼され、翌週調査を行ったところ、先日とは別の女性が現れ、二人はすぐにホテルに入っていきました。

今回の対象者は複数の女性と密会を重ねていて、何人相手がいるかわからないが、奥が深い調査になる予感がしました。

今回ももちろんホテルからの退室の瞬間を押さえ、二人が別れたところから女性を追うことにしました。

ここで依頼者から1か月毎日調査するよう依頼され、私たちは旦那に張り付きました。

結果5人の浮気相手が判明し、そのうち2人の女性は既婚者でした。

依頼者はそれぞれの相手女性に慰謝料請求はもちろん、旦那にも離婚と慰謝料請求をすることを決意し、新しい自分の人生を歩むと割り切れたようでスッキリされていました。

今回の示談の内容証明は全員に300万円と旦那には500万円の慰謝料で決着が着いたそうです。

相手の女性一人一人に出向き、直接話したようですが、女性はキレたら怖いなって感じました。

ただ悪いのは旦那なので全く同情はしません。

家族を裏切るような人は裁かれるべきです。

被害者の力になれて本当に良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧へ戻る