ブログ

【浮気・不倫】の開き直りには!

浮気、不倫現場写真

浮気・不倫の開き直りを解消する方法とは?

こんにちは八王子探偵の第一リサーチ探偵社の小野です。
私たちは業種柄、様々な不倫・浮気をみてきました。
浮気調査でホテルの出入り等の証拠収集を得意としていますが、証拠を撮っても解決までなかなか時間がかかるものです。
依頼者が望む結末は様々ですが、小さなお子様がいる家庭ではパートナーに浮気・不倫をやめてもらい、夫婦関係を修復したいと考える方は多いです。
なぜなら不安要素が数多くあるからです。

 

浮気・不倫の不安要素

浮気や不倫を修復する際には下記のような不安要素があります。
・子育てしながら収入の確保
・再就職できるのか
・老後の生活費
子供に寂しい思いをさせたくない
・世間体
人は自身の状況が大きく変化する事に怖さを覚えます。
パートナーの浮気・不倫がエスカレートする前なら証拠を撮ってすぐに反省させる事も容易でしょう。
しかし証拠突き付けた際に、『浮気相手と一緒になる』なんて言われたら大変です。
このような反応する方も意外と少なくありません。

 

浮気・不倫の証拠を出すタイミング

ここでとても重要なのが、証拠という切り札を出すタイミングだったり、パートナーと浮気相手が相談できない状況の中で話を開始する。
さらに浮気相手の両親を巻き込む等、パートナーと浮気相手に味方を作らせない事が非常に大事になってきます。
私達は早期解決のため話し合いまでの段取りもお手伝いすることが多いです。
もしパートナーが浮気・不倫をしているが、問いただす事ができない方には、どうか一人で抱え込まないで一度相談して欲しいと思います。
経験豊富な私たち第一リサーチ探偵社が親身になってアドバイスさせていただきます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。浮気や不倫ではまず感情的にならず、自分自身の今後の生活や、子供の将来の事も考え、まずは冷静になりましょう。ご相談は無料ですので、一度悩んだら問い合わせてみてください。

浮気調査・相談は第一リサーチ探偵社|東京都八王子市の探偵事務所 (sj-hachiouji.com)
ご相談無料!!

【浮気調査・相談は第一リサーチ探偵社 本部】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
会社名:第一リサーチ探偵社 本部
代表:小野 高嗣
住所:〒193-0833 東京都八王子市めじろ台1丁目10−17 ブルーム 101
TEL:0120-783-644
LINE:https://line.me/ti/p/hmT_58YBR2(友達追加してください)
URL:https://sj-hachiouji.com/
営業時間:24時間営業
対応エリア:八王子市、立川市、青梅市、相模原市、町田市、多摩市
調査項目:浮気調査・不倫調査・行方調査・婚前調査・行動調査等
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る