ブログ

依頼者の想いががわかるから私たちは頑張れる。

少しずつでもみんなの笑顔を取り戻したいから

こんにちは、第一リサーチ探偵社の小野です。

私達は、お客様が安心して相談できるように、

①わかりやすい料金体系、依頼しやすい料金体系

②調査前に丁寧なカウンセリング

を行い、十分にご納得をいただいてから契約を結ばせて頂いております。

弊社に相談にきた依頼者で、以前他の探偵社に依頼、又は相談した際にとても高額な請求をされた方が後を絶ちません。

一日だけの調査で30万円から50万円くらい請求されることも珍しくありません。確かに優秀な人材とハイスペックな機材を用いればなかなかの金額にはなってしまいますが、これでは満足いくまで調査を続けられないのが現状ではないでしょうか?

私たちはこれまでの探偵社にありがちな陰気で怪しい雰囲気や、高額な料金等いままで業界でどこも取り組んでこなかった分野を改革し、様々な問題でお悩みの 皆さんに多くの笑顔を取り戻せるように徹底管理した運営を行っております。

そして不貞行為の伴う浮気や不倫というものが法律的に様々なリスクが伴うという ことを一人でも多くの方々に理解を深めていただきたいと考えております。

弊社では24時間365日窓口を空けて、皆さんが声を聞かせてくださるのをお待ちしております。どうぞ安心して総合探偵第一リサーチ探偵社にご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧へ戻る