ブログ

ご近所トラブル②

こんにちは八王子探偵の第一リサーチ探偵社 代表の小野です。

今回のテーマは前回に引き続き、ご近所トラブルです。

ご近所トラブルというのは本当に様々な問題があり、隣近所の方から嫌がらせを受ける場合もあります。

引っ越した先で、近所に何かと文句を言ってくる人、家にゴミや気持ちの悪い物を撒き散らしたり、騒音等で個人的に攻撃してくる人もいます。

またこちらから注意をしたくても、また仕返しが怖くて言いにくいこと等がよくあります。

ちょっとした言い争いから時として殺人事件すら招くこともあるのです。

できればご近所トラブルは、話し合いだけで解決したいところなのですが、そう上手くはいきません。

もし、ご近所トラブルに悩んでいるのであれば、探偵事務所を仲介役にして解決しましょう。

ご近所トラブルはだいたいの場合、探偵事務所が仲介役になり、誰の名前も出さずに「近隣の方々が、あなたの行動に困っているんですが…」と相談を持ちかければ標的が個人に向くことはありません。

さらに我々は迷惑な行動の証拠を集めて警察に届け出るのでご近所トラブルは実質的になくなります。

つまり、ご近所トラブルは探偵事務所に頼むのが一番なのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧へ戻る