ブログ

浮気調査の実態!3人に1人が浮気している!?

浮気現場写真

【浮気調査の実態】

こんにちは八王子探偵 第一リサーチ探偵社の小野です。

あるニュースで3人に1人が浮気しているといったデータが発表されました。

自分のパートナーはそんな事しないと思われている方も多くいらっしゃいますが、そんな信頼をかくれて裏切っている人はたくさんいるようです。

浮気をしている方に言いたいですが、失うリスクをよくよく考えて欲しいです。

浮気が原因で家庭崩壊するということがどれほど大きな事なのか

私個人の意見としては今からでも猛省して、再構築に励んでいただきたいです。

【浮気の再発防止のためには】

弊社に相談に来られる相談者の多くは再構築を望んでいます。

私は調査により証拠を押さえ、その後の流れまでアドバイスさせていただいております。

なぜなら、証拠を得てからの動きで結果は大きく変わってくるからです。

そして浮気再発防止のために効果的なやり方も探偵社ならではのアドバイスができます。

夏は浮気や不倫がとても始まりやすい季節です。

浮気・不倫は1日でも早めに止める事が重要です。

それは感情が入り込む前に止めようっていうことです。

人は恋愛感情が発生すると大切な物が見えなくなるものです。

それが取り返しのつかない行動を引き起こす行動に繋がってくるからです。

開き直り、やけくそのような感情で大切な家庭を投げ出したりさせないために、そして浮気が本気になる前に止めてあげましょう。

【まとめ】

探偵に依頼することが初めての方は相談の問い合わせをするだけでもドキドキされるかもしれませんが、第一リサーチ探偵社はちょっとした悩みや相談をしやすい探偵社です

そして一度会ってお話をすればわかります

  私たちは困った人の味方です

経験豊富な第一リサーチ探偵社にお任せください。

【浮気調査・相談は第一リサーチ探偵社】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
会社名:第一リサーチ探偵社 本部
代表:小野 高嗣
住所:〒193-0833 東京都八王子市めじろ台1丁目10−17 ブルーム 101
TEL:0120-783-644
LINE:https://line.me/ti/p/hmT_58YBR2(友達追加してください)
URL:https://sj-hachiouji.com/
営業時間:24時間営業
対応エリア:八王子市、立川市、青梅市、相模原市、町田市、横浜市、多摩市
調査項目:浮気調査・不倫調査・行方調査・婚前調査・行動調査等
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る