ブログ

自分で浮気調査をしたい人は必見!!~行動編~

こんにちは!!シークレットジャパン八王子探偵の小野です

自分でパートナーの浮気の事実を突き止めたい方の行動編です。

まず、3つの中で、実行できることをえらんでください。

①相手の携帯電話のデータを確認し、怪しい内容は自分の携帯等でしっかり保存する。

②相手の携帯のGPSをオンにしてgoogle等で監視する。

③小型のGPSを購入し、普段使用する車やバッグに取り付ける。

普段の会話の中で矛盾点が出てきたら黒に近いです。

例えば今日は仕事が忙しくて帰りが遅くなるなどの連絡があるのに、GPS等では繁華街に移動してたり、または見知らぬマンションで止まったりと、完全に会社ではない事はよくあります。

浮気する人のほとんどにパターンがあるので、それをGPS等で絞り込むのです。

以上のことをするだけでだいたいの事実はわかると思います。

この時点でパートナーに問い詰めては絶対にいけません。

様々な言い訳で逃げられる事があり得るからです。

一度は認めても、後から否認する例も少なからずあります。

なので、ここから先はプロに任せることをお勧めします。

証拠さえあれば、相手の出方次第であなたの選択肢が自由になるものです。

再構築もよし、別れるもよし、慰謝料を取るもよし、法的に圧倒的に有利になることで未来の自分を守る事ができます。

今回上げた方法は一例ですが、状況によってできる事が変わってきますので、何か悩み等ございましたら相談だけでもしてみてください。

弊社は相談・カウンセリングは無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京探偵社

シークレットジャパン八王子

0120-783-644

24時受付・相談・見積り0円❗

相談だけでもしてみませんか?

担当 小野高嗣

東京 探偵 八王子 不倫 浮気調査 八王子市 立川 探偵社 浮気 南多摩 証拠 不倫調査 行方調査 日野市 格安 相談 青梅 福生 神奈川 町田 探偵事務所 相模浮気

一覧へ戻る