ブログ

調査依頼はパックプランがいい!!

こんにちは八王子探偵の第一リサーチ探偵社 小野です。

探偵社の上手な使い方を今回はお伝えしたいと思います。

タイトルにもありますが、調査依頼をする際、料金形態をパックプランにすることをお勧めします。

これは素行調査や浮気調査は1回、2回で終わることが少ないからです。

浮気調査となると「調査期間」をどのように定めるかということが一つの問題となってくるのですが、調査期間はたっぷり取ることができればできるほど成功率が高まり、逆に短ければ短いほど、成功率は低くなります。

そのためなるべく、一定以上の調査期間を置くべきなのですが、調査期間というのは一日延ばすだけでも依頼料金が万単位で変わってきてしまうので、払い過ぎることのないように、なるべく適切な調査期間を設定しなければなりません。

例えば調査を開始してすぐに終了した時。

この場合時間は短いのに基本料金で少し高額になってしまいます。

これを繰り返すと依頼が終了した時には高額になっている事が多くあります。

ここで第一リサーチ探偵社が選ばれる理由をお伝えしたいと思います。

第一リサーチ探偵社の強み

圧倒的に料金が安い

ずば抜けた調査力

アフターフォローが手厚い

私立探偵だからこそ可能な安心スタイル。

初めてでも安心して依頼できる探偵社としておなじみの第一リサーチ探偵社は東京で最優良No・1の探偵社に選ばれて、「調査を終えたら業務終了」という探偵事務所が多い中で、「依頼者の人生の幸せまで見据えたアドバイス」を目標とし、心に寄り添うアフターケアにも力を入れています。

 

一覧へ戻る