ブログ

茨城県で関東の探偵社の研修会にいってきました

こんにちは第一リサーチ探偵社の小野です。

今年ももう梅雨入りして雨の多い時期になってまいりましたね❗

1年たつスピードが

早すぎてついていけてない気がしますが

毎日いろんな調査で東京都内走り回っております🏎️

先日関東調査業協会と全日本調査団体主催の

探偵社や探偵さんに向けて

講習会が行われました!

警察関係の方や弁護士、消費者センター、ベンチャー企業の自業主の方々までお話がありとても為になりました!

中でもやっぱり探偵の話が一番面白かったです。

最近は調査に使用する道具もどんどんクオリティ上がっていて、カメラやGPSなんかも性能がすごすぎて関心しまくってました

まだまだ知らない事も多く知識不足だなーと思いながら聞いてました!

東京の探偵社は少なかった?のか、千葉、神奈川、埼玉からの探偵社がとても多くいたように思えます。

協会からは探偵全体のイメージをよくしようと取り組みされていて、婚姻関係についてのトラブルの相談、カウンセリングを無料で行ったり、講習会で得たお金は寄付されたり、

いろんな地道なボランティア活動をして怖いイメージやグレーなイメージを払拭していきたいと言われてましたね

私たち第一リサーチ探偵社でもいつかテレビコマーシャルを堂々と流すことを夢見ております

まずは

本当に困っている依頼者様!

涙流して依頼される依頼者を一番いい方法で解決していって信用、信頼をしっかりとっていって

私たちができる範囲で

探偵のイメージをよくしていきたいと思っております

東京探偵社

第一リサーチ探偵社 本部

0120-783-644

24時受付・相談・見積り0円❗

相談だけでもしてみませんか?

担当 小野高嗣

 

東京 探偵 八王子 不倫 浮気調査 八王子市 立川 探偵社 浮気 南多摩 証拠 不倫調査 行方調査 日野市 格安 相談 青梅 福生 神奈川 町田 探偵事務所 相模原 

一覧へ戻る