ブログ

自分で浮気調査をしたい人は必見!!~言動編~

こんにちは!!第一リサーチ探偵社の小野です

自分のパートナーが怪しいけど、まずは自分で調べてみよう!と、判断するあなたへ

・浮気してるでしょ?

・今日誰と会うの?

・どこに行く予定?

・何時に帰ってくるの?

まど、たくさん質問攻めしてしまう方

 

気づかぬ内につい言っちゃってませんか?

こういう方はそもそも自分で浮気調査をするのは向いていないと思います。

こちらが疑っている事を悟られないようにした方が良いと思います。

逆に冷静に相手の言動を冷静に分析できる方はセンスがあると思います。

誰もが相手に浮気を疑っていると質問してしまうのは普通で、当たり前の事です。

ただし、自分で真実を調べるならこちらが疑っている事は相手に悟らせず、自然な行動をさせる事が重要になります。

なぜなら相手が油断するし、ボロが出やすいからです。

逆に先ほどのように疑っている事自体がバレていると言動が複雑になります。

複雑になるとこちらの読みも難しくなるので面倒です。

だから疑っていると思われないようにあなたは浮気を疑ってないフリをして日々会話や行動をするべきです。

無理に探ろうとして不自然な会話になったり、不自然な行動を起こしてはいけません。

何かわかるかもしれないと言う事があったとしても、疑われる・バレる可能性があるなら止めるべきです。

その不自然な行動が積み重なった結果、浮気調査は失敗してしまいます。

もの凄く焦る気持ちはわかります。

早くこの状況を何とかしたい気持ちはわかります。

でも、その気持ちが不自然な言動になるんです。

あなたの自然な言動があってこそ成功しうるでしょう!

自分で浮気調査をするなら冷静沈着にならなければいけないです。

これは浮気調査をする上で最も大切なポイントなので、よく思い出すようにして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧へ戻る