ブログ

簡易調査によって様々な事が発覚!!

こんにちは八王子探偵 第一リサーチ探偵社の小野です。

結婚3年目の夫婦で、旦那さんとは2年目くらいからずっと関係が冷めている状態とのこと。

だんだん会話も減ってきて、微妙な状態がしばらく続き、旦那さんの態度があからさまに雑になってきていました。

奥さんが旦那さんの浮気を疑ったのは、レシートがあるにも関わらず買った品物が家の中にないというのがきっかけだったそうです。

それ以降、どういうわけか旦那さんのほうから「休みの日に車の中とか調べてるだろ!」などと言われたそう。

また、「勝手に人の後つけてきてない?」などと自分から意味不明なことを言って怒っている様子だったようです。奥さんはこの経緯から、旦那さんを問い詰めましたが、感情的になって否定しきってくるので、信じてしまったようです。

しかし、あまりにこういった夫婦の状態が長く続いていたため、奥さんは第一リサーチ探偵社に浮気調査を依頼したいと言ってきました。

旦那さんはいつも車で行動するので、私たちは無料簡易調査を提案し、行動調査を実施したところあっという間に浮気の事実が発覚しました。

退社後、多摩エリアで有名なアジアンリゾートの雰囲気のラブホテルに出入りが確認できました。

確信に変わったところで証拠撮影の為の調査を実施しました。

奥さんは調査費用を最小限に抑え、負担も少なく証拠を得て相手女性を訴え、旦那さんとは別れさせに成功しました。

旦那さんはとても反省した様子で、もう二度と浮気はしないと約束をして家庭に戻ってきました。

奥さんは旦那さんを許すか許さないかはしばらく様子を見てから判断するとの事でした。

八王子で探偵を行う当事務所は様々な調査を安心価格で丁寧に行います

第一リサーチ探偵社では浮気調査や家出調査など、それぞれの調査の専門分野に特化した調査チームがあります。

これまでの経験や知識が各チームに蓄積されているため、浮気調査対象の方が決定的な行動を起こすタイミングや、家出調査対象の方が痕跡を残すような場所など、早期解決に繋がる数多くのデータを用いて調査します。

国内の探偵業界で調査なら業界最安値宣言の第一リサーチ探偵社です。

弊社が選ばれる5つの理由

①業界最安値宣言! (時間制プラン)

②GPSを使用した簡易調査1週間無料【調査依頼頂いたお客様のみ】

③調査成功率96.7%業界屈指の調査力

④弁護士や専門家、警察OBと協力

⑤全国47都道府県・最短即日対応 これまでの実績 お客様満足度 98.6% 調査成功率 96.7% 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浮気調査・相談は第一リサーチ探偵社|東京都八王子市の探偵事務所 (sj-hachiouji.com)

ご相談無料!!

八王子市めじろ台1丁目10-17ブルームめじろ台101

0120-783-644

一覧へ戻る