ブログ

浮気調査を頼んだ時の料金はいくら?

こんにちは八王子探偵の第一リサーチ探偵社 代表の小野です。

相談者からのお問い合わせで、内容を詳しくお伺いしていないのに料金はいくらですか?という質問をされます。

私たちもすぐにお見積もりを出してあげたいのですが、どのような調査になるかもわからない状態でお応えするのが非常に難しいです。

なので今回は費用がかかる重要なポイントを紹介したいと思います。

① 調査員の人数

② 調査時間

第一リサーチ探偵社では車両費交通費カメラ等の撮影機器等の料金等は無料(※遠方は除く)です。

主にこの2つが料金を左右します。

この調査員の人数を決めるにあたって張り込み、尾行の仕方によって必要人数が変わります。

そして調査時間も依頼者から詳しくお話をお伺いして必要最低限の調査時間を設けています。

だから電話でのお問い合わせですぐにいくらですか?と聞かれるとお応えするのが非常に難しいです。

他の探偵社で後から追加料金がこんなに請求された等のトラブルは後を絶ちません。

しかし第一リサーチ探偵社では元々が安価であり、料金も明瞭なので安心して相談していただけると自負しております。

相談は完全無料なので一人で悩まず知識が豊富な相談員に一度相談してみてください。

私たちは悩みを解決のため最善のアドバイスをさせていただきますし、ご依頼いただいた際は全力でサポートいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧へ戻る