ブログ

浮気の兆候

こんにちは!八王子探偵 第一リサーチ探偵社の小野です。

浮気をすると生活に変化が現れます。今回は10項目紹介しますので、自分のパートナーが該当しないかチェックしてみてください。

①いろいろな理由をつけて帰宅が遅い

②外出、外泊が多くなった

③帰宅後、すぐに入浴

④下着が派手になった

⑤家で携帯電話がサイレント、もしくは電源がOFF

⑥自分の前では電話に出ない

⑦金使いが荒くなった

⑧香水や石鹸の匂いがする

⑨会話が減った

⑩家で携帯電話を肌身離さない

以上の項目が当てはまる方は注意してください。多ければ多いほど可能性は上がると感じられます。

その他にもパートナーから突然離婚の話が出てきたりして、応じた後から実は浮気相手がいることが発覚することも珍しくありません。

浮気は法律上、不貞行為として離婚原因の一つになりますが、パートナーが自分で浮気をしておきながらそれを隠して離婚し、浮気相手と再婚されたのではあまりにも悲劇です。
これは一つのケースですが、こうならない為にも真実を確かめておくのは重要と思われます。

パートナーの浮気が元で離婚裁判となった場合に、浮気の証拠が資料として重要となります。言い逃れのできない確かな証拠があれば、夫(妻)、浮気相手に対しての慰謝料請求が可能です。

第一リサーチ探偵社では相談無料なのでお気軽にお問い合わせください。

あなたの未来のために私たちはお役に立てるかと思いますので、お電話お待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧へ戻る