ブログ

気になるタイミングを狙い撃つ

第一リサーチ探偵社 代表の小野と申します。

ある程度、調査対象者のスケジュールを把握されている方であればピンポイント調査で証拠を集める事が可能です。

調査対象者が出張と言っているが実際には浮気相手と会う約束を把握していたり、

休日出勤が多くなっているが実際には浮気相手と会っているという事を何かしら把握されている方はピンポイント調査がおすすめです。

 

また、証拠を集める為に最低でも1週間ほど前から調査対象者に対して家を空ける事を告げていたりすれば、

その日に浮気相手と接触しやすい環境を作る事ができるので証拠を集めやすくなります。

当社では、お電話でのお問合せが一番多いお問合せ方法になりますが、

いきなり「今から主人を尾行してください!」とお願いされることがあります。

場合によってはお引き受けすることもありますが、行き当たりばったりの調査は、いくらプロの探偵とはいえ、失敗するリスクが非常に高くなります。

また、探偵の法律である探偵業法の決まりでは、調査を実施する前に重要事項説明書の説明や調査委任契約書を取り交わさなければいけない決まりになっていますのでお電話一本だけではすぐに調査に取り掛かる事ができません。

 

調査は、調査対象者にバレない事が大前提で調査を進めなければいけませんので失敗をしない為にも余裕をもって事前に探偵社側と依頼者側で綿密な調査計画を立てる必要があります。

ピンポイント調査の料金プラン

 

「探偵1名の単価」 × 「調査時間」 になります。

 

また基本的には2名態勢で調査に取り掛かる為、探偵1名の単価が5,000円の場合は、

調査時間1時間につき10,000円(税別)の料金になります。

 

当社でお引き受けするピンポイント調査の料金は、1日の基本料金が30,000円(報告書作成費や車両のガソリン代等含む)と、調査員二名が稼働し1時間につき10,000円と消費税になっておりますので、3時間の調査で60,000万円の料金となります。

大手の探偵や興信所では、探偵1名につき10,000円ぐらいが相場の金額になりますので

2名での調査対応となると1時間あたり20,000円~という大きな金額になります。

1日の調査で料金比較した場合でも【※調査内容による】

当社         60,000円~200,000円

大手の探偵や興信所 100,000円~500,000円

なぜ弊社が他社と比べて料金が安いのか?

それはインターネットで「探偵 浮気調査 おすすめ」や「浮気調査 探偵 料金」などのキーワードで検索すると、一番最初に出て来る左上に「広告」と表示されている探偵事務所がヒットします。

 

これらは上位表示する(お客様の目に留まりやすくする)為に膨大な広告料を支払っている大手の探偵社になります。

 

一般の方は、広告の仕組みやその広告にどれだけの費用がかかっているのかをご存じない為、一番最初に出てきた探偵興信所をクリックしてしまいがちですが、大手探偵興信所の調査料金は、地方の探偵興信所の調査料金と比べ雲泥の差で高額です。

「証拠が撮れなければ0円」などと表示しているサイトはクリックしないよう気をつけられてください。

また、ホームページ上では、一見安い金額を提示している探偵興信所が多く見受けられますが、

実際には調査員1名の単価を表示しているだけであり、見積りを出すと調査員が2名や3名での対応と言われ、1時間あたりの単価の金額が上がります。

また、調査車両の使用代や報告書作成費なども別途請求される場合がありますのでご相談時に最終的にいくらの調査料金になるのかをしっかり確認されてください。

低料金を提示している探偵社は確実と言っていいほど調査料金が高額になります。

 

また、優良な探偵社に依頼する為にはその場で必ず見積もりを出し、サイト通りの金額を提示してくることを確認してからの契約されることをお勧め致します。

必ず地元熊本の調査会社を選択肢に入れてご相談時にご納得された場合のみ契約書を取り交わすようにしましょう。

 

八王子で探偵を行う当事務所は様々な調査を安心価格で丁寧に行います

シークレットジャパンでは浮気調査や家出調査など、それぞれの調査の専門分野に特化した調査チームがあります。

これまでの経験や知識が各チームに蓄積されているため、浮気調査対象の方が決定的な行動を起こすタイミングや、家出調査対象の方が痕跡を残すような場所など、早期解決に繋がる数多くのデータを用いて調査します。

国内の探偵業界で調査なら業界最安値宣言の第一リサーチ探偵社です。

弊社が選ばれる5つの理由

①業界最安値宣言! (時間制プラン)

②GPSを使用した簡易調査1週間無料【調査依頼頂いたお客様のみ】

③調査成功率96.7%業界屈指の調査力

④弁護士や専門家、警察OBと協力

⑤全国47都道府県・最短即日対応 これまでの実績 お客様満足度 98.6% 調査成功率 96.7% 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浮気調査・相談は第一リサーチ探偵社|東京都八王子市の探偵事務所 (sj-hachiouji.com)

ご相談無料!!

八王子市めじろ台1丁目10-17ブルームめじろ台101

フリーダイヤル 0120-783-644

お急ぎの方は  080-3363-1555

一覧へ戻る