ブログ

最近休日出勤が増えた・・・ほんとかな?

こんにちは八王子探偵の第一リサーチ探偵社の小野です。

パートナーに不自然な行動が続くと誰もが疑問を抱くと思います。

普段から一緒に過ごしていると、見過ごしがちな行動がいくつもあります。

そして、人は誰しもパートナーには言いづらいけど、やりたい事などあるものです。

その中には趣味のゴルフだったり、パチンコ等のギャンブルだったり、何かしらやましい行動があったりします。

パートナーが不穏な行動を続けていると夫婦間にも距離ができてしまうものです。

しかもそのやましい行動が薬物不倫と等いった事であれば、少しでも早く止めてあげないと取り返しがつかない事もあります。

信じたい気持ちがあるなら、これからも一緒にいると思っているなら、なおさらパートナーの行動を把握しておくべきです。

内容によっては貴方の人生に大きく影響してくることです。

GPS等で移動履歴を確認するだけでも良いと思います。

ただいつも(どこいくの?)(だれと会うの?)(スマホのGPSオンにして!!)(スマホの履歴見せて!!)などと監視していると、相手は窮屈に感じ喧嘩の原因にもなるので、警戒される前に探偵社に頼むのが良いと思います。

パートナーの行動次第であなたの人生が破壊されることの無いように真実を知っておくというのは、人生の保険のようなものです。

何かあった時は経験豊富な我々が最善のアドバイスをさせていただきますし、内容によっては弁護士も介入して、解決へのお手伝いをさせていただきます。

まずは無料相談でお気軽にお問合せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧へ戻る