ブログ

成功報酬プランの注意点

八王子で探偵を行う当事務所は様々な調査を安心価格で丁寧に行います

総合探偵第一リサーチ探偵社 代表の小野と申します。

今回は成功報酬プランは定義が曖昧なのでこのブログを見てくださっている方たちへアドバイスしたいと思います。

浮気調査を成功報酬制の料金プランで検討している方へ

<アドバイス>

探偵業者によって成功報酬制の考え方や利用方法ももさまざまですので、どの業者も同じと思い込まず、どのような制度なのかを確認してください。

成功の基準が依頼者の考えている「浮気の証拠を取得」とするなら、不貞行為の要件である「継続的な肉体関係があること」がわかることが証拠(本来の目的の筈)ですから、成功とは何を指すのかを十分にお考えください。

一般に成功報酬制プランでの調査を「正直に実施する」ことは、業者にとっても大きなリスクを伴っています。経営する以上、そのリスクは「料金に反映」されていますから、探偵興信所だけでなくどのような業種においても、そのリスクは料金に反映され通常よりも高額になっています。

また、「着手金+成功報酬型」の場合、その最初の入金部分(名称は着手金または調査料金なと様々)は通常の料金プラントと比較してどうなのか、また成功した場合に総額ではどうなのかを注意して比較してください

 

私たち第一リサーチ探偵社は ちょっと話を聞いてもらいたい、という小さなご相談から 浮気や不倫、身辺調査など、幅広いご依頼に真摯に向き合い、 ただ調査をご提案するだけではなく、 お一人お一人の悩みに向き合い、問題解決のお手伝いを致します。

探偵に調査を依頼するということは、 人生で何度もあることではありませんし、とても勇気がいることですが、 探偵に相談することはこれからの前向きな人生を歩むための方法の一つです。

実際には調査の必要のないご相談であっても まずはお気軽にご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浮気調査・相談は第一リサーチ探偵社|東京都八王子市の探偵事務所 (sj-hachiouji.com)

ご相談無料!!

八王子市めじろ台1丁目10-17ブルームめじろ台101

0120-783-644

一覧へ戻る