ブログ

慰謝料請求に成功した「ご依頼者さまの声」

こんにちは、八王子探偵の第一リサーチ探偵社 代表の小野です。

今回は依頼者様の声を紹介させていただきます。

当事務所に,浮気・不倫調査から慰謝料請求までのご相談された方からいただいたメッセージの一部をご紹介します。

浮気調査や慰謝料請求についてお一人で悩んでいる方,探偵社に相談することに抵抗を感じられている方は,ご相談前にご覧いただき,ぜひ参考にしてください。

  • ※ご本人の承諾を得て,依頼者の方のプライバシー配慮のため匿名で紹介しています。
  • ※原則として,お寄せいただいた原文のまま掲載しておりますが,個人情報の特定や他者の誹謗中傷につながる記載は一部編集させていただいています。

浮気調査・慰謝料請求に関して,「探偵社に相談してみよう」と思った理由をお教えください。

 

友人に相談しようとしたが、実績のある探偵社に任せた方が安心かと思い、そのままお願いした。精神的に疲れてて何も考えられない状態が続き,少しでも強くなりたくて何か行動に移したいと思っていた。 50代 女性

相手方に電話で慰謝料の話しをしたが,「証拠あるのか?」「メールのやり取りはふざけて送っただけ」と言われた為。 40代 女性

まだ裁判は考えていないが、今後の夫の対応で検討したいと思うから。 30代 女性

探偵社からのメッセージ

ご自身で浮気・不倫の証拠収集をしても、浮気・不倫相手が不倫を認めなかったり,慰謝料の支払を拒否したりするケースは多いです。探偵社や弁護士が交渉することで,適正な慰謝料を獲得できる可能性が高くなります。

ご相談時・ご依頼後の相談員の対応はいかがでしたか。

担当していただいた先生,事務員の方も丁寧な対応でした。気持ちに配慮いただき安心でした。 40代 女性

相談時のカウンセラーは,私の置かれている状況から気持ちまで,全て聞いてくださり,その上でアドバイスをしてくれて,すぐに依頼をしようと思わせてくれました。質問,疑問にも的確に説明してくださり,安心することができました。 30代 女性

とてもよかったです。1つ1つていねいでよかった。 30代 男性

探偵社からのメッセージ

証拠収集の期間や、解決までの期間は依頼者の方によってさまざまです。依頼者の方が納得し,ご満足いただける結果となるように,調査員・相談員が親身になって不安やご希望をお聞きし,対応させていただきます。

皆さまと同じようにお困りの方や,探偵社に相談することを躊躇し,おひとりで悩まれている方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。

自分で解決しようとしても,どうしても感情的になってしまい,冷静に対峙するのは難しいと思います。法的にわからないことも多々あります。経験豊富な探偵社にお願いすることで安心して解決していただけました。 50代 女性

法律に触れるようなことは絶対許せません。相手方にも十分反省してもらい,同じまちがいをされないようまず探偵社さんに相談して下さい。 30代 女性

探偵社からのメッセージ

慰謝料請求には,必ず証拠の有無が大きく左右されます。ご自身での対応は非常に困難です。探偵社にご依頼いただければ,依頼者の方に有利となるように全力を尽くします。

 

一覧へ戻る