ブログ

年末年始はクリスマスやイベントが多いから調査効率が格段にアップ!

総合探偵第一リサーチ探偵社 代表の小野と申します。
今年は新型コロナの影響で年末に忘年会やクリスマス関連のイベントが減少する事を見込んでいましたが、感染者数は連日低い水準で推移しており飲食や旅行などの制限が緩和されつつあり、人々の動きは活発になってまいりました。
宣言期間中にできなかったことを取り戻そうと浮気・不倫に走る既婚者、パートナーは多いと思われます。
まだまだ年末年始はクリスマス、正月、忘年会、新年会、などイベントが多数控えており浮気現場を押さえるには最も適している時期とも言えます。
明らかに怪しい動きや、異性とのLINEのやり取りを見た方はすぐにでも調査をしたい事でしょう。
しかしながらいきなり大金を支払うのは誰でも躊躇するものです。証拠をを押さえられるなら依頼をお願いという方には完全成功報酬型プランをお勧めします。
もちろん結果が出なければ調査費用完全に0円です!!

 

八王子で探偵を行う当事務所は様々な調査を安心価格で丁寧に行います

シークレットジャパンでは浮気調査や家出調査など、それぞれの調査の専門分野に特化した調査チームがあります。

これまでの経験や知識が各チームに蓄積されているため、浮気調査対象の方が決定的な行動を起こすタイミングや、家出調査対象の方が痕跡を残すような場所など、早期解決に繋がる数多くのデータを用いて調査します。

国内の探偵業界で調査なら業界最安値宣言の第一リサーチ探偵社です。

弊社が選ばれる5つの理由

①業界最安値宣言! (時間制プラン)

②GPSを使用した簡易調査1週間無料【調査依頼頂いたお客様のみ】

③調査成功率96.7%業界屈指の調査力

④弁護士や専門家、警察OBと協力

⑤全国47都道府県・最短即日対応 これまでの実績 お客様満足度 98.6% 調査成功率 96.7% 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浮気調査・相談は第一リサーチ探偵社|東京都八王子市の探偵事務所 (sj-hachiouji.com)

ご相談無料!!

八王子市めじろ台1丁目10-17ブルームめじろ台101

フリーダイヤル 0120-783-644

お急ぎの方は  080-3363-1555

一覧へ戻る