ブログ

ピンポイント調査したいが日時が絞れない

こんにちは八王子探偵の第一リサーチ探偵社の小野です。

ピンポイント調査が難しい場合

一般的に調査対象者がいつ浮気相手と接触しているかを把握する事は難しいでしょう。

そういった方は、ピンポイント調査では証拠が撮れる可能性は低いと言えます。

ピンポイント調査を1日だけでなく、数日間行えば結果が伴う可能性も上がりますが、

それに伴い調査料金も加算されてしまいます。

 

1日だけでは証拠が集まらない可能性がある場合は、ピンポイント調査を数日間検討されるか、探偵社によっては調査料金が割安になるパック調査プランなどもあるのでピンポイント調査以外での調査プランを検討された方が賢明です。

 

当社では、「ピンポイント調査」「パック調査」「成功報酬制プラン」の3つの調査プランがあり、ご相談者の相談内容によってどの調査プランが適正なプランかをアドバイスさせていただきます。

 

余談にはなりますが、以前、浮気調査をご依頼されたお客様が、調査終了後に弁護士事務所に相談に行かれました。

その際に当社の報告書を弁護士の先生に確認してもらい弁護士の先生から探偵費用を聞かれたらしく、お客様が調査料金をお伝えしたところ、報告書のクオリティと調査料金の安さに驚かれたと後日、嬉しいお言葉をお聞きしました。

 

当社の調査料金は、一般的な探偵費用の相場から考えれば、低料金の料金態勢となっておりますし、証拠が集まるよう効率の良い調査方法を検討させていただきますが、調査内容によってはどうしても調査期間がかかってしまう場合があります。

 

調査対象者の移動手段が車ではなく、徒歩などの場合は、車での尾行よりも格段に調査難易度が上がりますし、調査対象者の行動を把握することが難しくなる為、ピンポイント調査やパック調査でのお引き受けしかできない場合があります。

移動手段が車などであれば、効率良く成功報酬制のプランでのお引き受けも可能ですので調査を検討されている方は、まずはお気軽にご相談ください。

八王子で探偵を行う当事務所は様々な調査を安心価格で丁寧に行います

第一リサーチ探偵社 代表の小野と申します。

私たち第一リサーチ探偵社は ちょっと話を聞いてもらいたい、という小さなご相談から 浮気や不倫、身辺調査など、幅広いご依頼に真摯に向き合い、 ただ調査をご提案するだけではなく、 お一人お一人の悩みに向き合い、問題解決のお手伝いを致します。

探偵に調査を依頼するということは、 人生で何度もあることではありませんし、とても勇気がいることですが、 探偵に相談することはこれからの前向きな人生を歩むための方法の一つです。

実際には調査の必要のないご相談であっても まずはお気軽にご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浮気調査・相談は第一リサーチ探偵社|東京都八王子市の探偵事務所 (sj-hachiouji.com)

ご相談無料!!

八王子市めじろ台1丁目10-17ブルームめじろ台101

フリーダイヤル 0120-783-644

お急ぎの方は  080-3363-1555

一覧へ戻る