ブログ

第一リサーチ探偵社とは

こんにちは八王子探偵 第一リサーチ探偵社の小野です。

 

第一リサーチ探偵社は全国展開をしている調査会社グループです。

警察は事件を解決することを目的としていますが、探偵は個人や企業の悩みを解決をすることを目的としています。

その中でも浮気調査や素行調査に特化したプロの集団です。

何をするにも決定的証拠がなくては、法的な措置を取ることができません。

警察や弁護士に相談する前の事前調査として、安心できる生活をお送りするためにも、我々がバックアップいたします。

皆様の悩みを解決するために私たちはとことん向き合い、お付き合いいたします。

浮気調査においては調査するだけではなく、ご希望があれば調査後も相談員と提携弁護士が皆様をフォローしていきます。

「調査が終わればそれで終わり」ということはありません。むしろ調査の終わりがこれからの始まりです。

我々は提携している弁護士もいますので、法的なことについてもアドバイスできます。

ここまでお付き合いするのも「皆様に安心をお届けしたい」という想いがあるからです。

どうか一人で悩みを抱え込まないでください。

「辛い」「不安」「気になる」と感じたら、まずはお気軽にご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一覧へ戻る